Antiques -> bottle/tin -> #09-2066 Virol Jar (S) - ヴァイロールジャー -
お問い合わせ / お買い物方法



#09-2066 Virol Jar (S) - ヴァイロールジャー -

【国】 イギリス

【サイズ(cm)】 直径5 x 高8

【素材】 陶器

【コメント】

Virolは1800年代後半からイギリスで販売されていた子供の栄養食品が入っていた陶器製のポット。

ジャーのサイズはこちらでご紹介している小さいものから、高さが30cmぐらいある大きなものまでさまざま。
印字も、ジャーに対してのバランスが大きかったり、小さかったり、濃淡もバラバラ。
1つ1つに個性がありとても魅力的です。

ペンを立てたり、お花やアイビーなどのグリーンを飾っても素敵です。
ちなみに切り花はガラスよりも陶器製の花器に入れるほうが長持ちするそうですよ。

全体にストレートでキリッとした印象のシェイプです。
印字の上の部分(大きなVirolロゴの上のマーク部分)に1ヶ所キズのような凹みが入っています。
印字は最後のラインの文字から下がスペースが足りなかったようで、切れてしまっています。マーク部分の印字が全体に比べて少し薄くなっています。

詳しくは画像を拡大してご確認下さい。

※画像をクリックしていただくと大きく表示されます。


■価格
8,800円 (税込) 6,160円 







COPYRIGHT(C) 2022 Shabby&Chic ALL RIGHTS RESERVED.