Antiques -> others -> #16-0012 French MARTIMOT Electric Fan - フランスの扇風機 -
お問い合わせ / お買い物方法



#16-0012 French MARTIMOT Electric Fan - フランスの扇風機 -    

【国】 フランス

【年代】 1920年〜40年代

【サイズ(cm)】 横幅20 x 奥行13 x 高24

【素材】 メタル、その他

【コメント】

レトロなデザインが素敵なフランス「MARTINOT」の扇風機です。

まるでボトルの王冠のようなMARTINOTのエンブレムも素敵です。

コンセントはフランスの形状ですので日本で使用するにはアダプターが必要です。

また、電圧も通常フランスは220V、日本は100Vです。
消費電力が多くない家電であれば、電圧が低い国で、高い電圧仕様の家電を使うことは可能な場合もあり、実際に日本の電圧のままコンセントのアダプターだけを使って、こちらの扇風機をテストしてみましたが、特に問題なく回りました。

ただ長時間のテストはしておらず、使用には安全性にリスクが伴います。
当店では、日本国内での使用に関して保証はしかねますのでご理解の上、ご了承ください。

脚部分の木目調のコーティング、羽部分のクリーム色の塗装に剥がれがあります。
モーター内臓部分の上部に1カ所ヒビが入っています。
その他、細かいコンディションは画像を拡大してご確認ください。

※画像をクリックしていただくと大きく表示されます。

■価格
◇ 31,900円 (税込)










COPYRIGHT(C) 2016 Shabby&Chic ALL RIGHTS RESERVED.