Antiques -> zakka -> #13-2031 Scissors - ハサミ -
お問い合わせ / お買い物方法



#13-2031 Scissors - ハサミ -

【国】 イギリス

【年代】 1800年代後期(ヴィクトリア時代)

【サイズ(cm)】 横幅4.8 x 長さ8.4

【素材】 アイアン

【コメント】

リング(指穴)が大きくて全体が短めのバランス感が可愛い小さめサイズのイギリスのハサミです。

アンティークならではの黒っぽいアイアンが雰囲気たっぷり!

「REGENT」 「PATENT 19470」の刻印がそれぞれの面に入っています。

アイアン素材の昔ながらのハサミは錆び付きだけ気を付ければ切れ味が落ちにくいのが特徴。

今でも切れ味抜群で、スパッと気持ち良く紙を切ることが出来ました。

もちろんアイアン素材は研ぐこともできるので、大事に使えば一生ものです。

使いたい時にすぐ欲しいハサミは、玄関、リビング、ベッドルーム、など各部屋に置いておきたいものです。

こんな可愛いハサミなら、インテリアとして出しておいても気になりませんよね。

刃の部分に錆びが見えますが、切れ味に問題は無く紙を切っても錆びは付きませんでした。

細かいコンデョションは画像を拡大してご確認ください。

※画像をクリックしていただくと大きく表示されます。

■価格
◇ 3,000円 (税込3,240円)









COPYRIGHT(C) 2015 Shabby&Chic ALL RIGHTS RESERVED.